混雑ナビは、施設や店舗のリアルタイムな混雑状況を顧客に伝えられる新しいサービスです。
複雑な作業が難しいスタッフの方にも扱いやすいシンプル設計。
カメラやセンサーシステムと違い、お持ちのスマートフォンやタブレットから操作ができるので圧倒的低コスト。
最短翌日での導入も可能です。
感染症対策の基本方針では、混雑緩和対策(感染しにくい環境)の実施が求められています。
また消費者の習慣変化も見られており、消費行動における意思決定要因として衛生・感染対策が重要な指標となってきています。
いつでも、どこからでも最新状況を確認ができる混雑ナビは、昨今の消費者ニーズを満たす新しいサービスです。混雑緩和・衛生対策としてはもちろん、顧客とのリレーションを強化にも繋がる、新しい来店促進ツールを是非ご利用ください。
Aプラン |
---|
1施設 |
初期費用
¥77,000
コロナ対策特別割引
¥55,000
|
月額費用
¥4,620/月
|
初年度合計
¥110,440
|
Bプラン |
---|
2-5施設 |
初期費用
¥88,000
コロナ対策特別割引
¥66,000
|
月額費用
¥5,500/月
|
初年度合計
¥132,000
|
Cプラン |
---|
6-10施設 |
初期費用
¥110,000
コロナ対策特別割引
¥88,000
|
月額費用
¥6,050/月
|
初年度合計
¥160,600
|
Dプラン |
---|
11-15施設 |
初期費用
¥132,000
コロナ対策特別割引
¥110,000
|
月額費用
¥6,600/月
|
初年度合計
¥189,200
|
上記表示価格は税込価格です。
会社ページ編集、施設ページ編集、施設担当者追加、
施設混雑状況コントロール、
多言語フィールド、QRコード生成、営業日スケジューラー
※一部追加予定の機能も含む
※16施設を超える場合は別途お問い合わせください。
※イベントや催事などでご活用いただける
「短期プラン」もご用意しております。
詳しくはお問い合わせください。
既存ホームページからのリンクやSNSでの告知、店内ポップなどでお客様に周知いただき、
混雑状況に関する情報の接触機会を創出していただきます。
※シール・ポップは無償で提供しております。契約時に必要枚数をお申し付けください。
システムの詳細な説明やコンセプトを聞いたときに、現場感覚に沿った運用ができるということ、またイニシャル・ランニング共にコストを最小限に抑えて導入ができることがわかりました。無機質になりがちな衛生対策もホスピタリティをもって取り組み、安心してお越しいただけるような環境を作っていきたいです。
店舗にPOPを設置したりお客様に積極的に呼びかけをし、画面をブックマークしてもらうことで次回以降の来店動機にしていただくきっかけ作りもしています。
常連のお客様には既に好評を頂いていて、副次的な効果も実感し始めています。
「混雑ナビ」はカメラやセンサー等の取り付けを必要とせず、職員が混雑状況を確認・発信するため、低コストで工事も必要ない。操作がシンプルで簡単なため、導入に向けた職員への研修が短時間で終わり、検討から開始までとても短い期間で導入することが出来ました。
お手持ちのPC・スマホ・タブレット等と、インターネットの接続環境があれば大丈夫です。新規でご購入いただくものはございません。
当社サービスでは混雑状況の計測を「手動(スタッフや従業員等の操作)」で行います。カメラやセンサーなどの機器導入を必要としないため各種導入コストを大幅に抑えることができます。
問合せフォームの送信後、当社にて詳細なサービスのご案内を行った上で正式なお申し込みをいただきます。契約完了後初期設定等を行い、最短翌営業日からご利用いただけます。
はい、もちろんです。導入初期の使い方サポートや運用期のお困りごとなど、随時サポートさせていただきます。(原則オンライン通話やメールでのやりとりとなります)
Webページを表示できる環境・設備であれば可能です。例としてフロントやロビーなどのお客様が集まる場所でご活用頂いているお客様もいます。